忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ 柴田です!!
今日は練習お休みです!!
あたしはバイトで参加できないのですが
WARBLERの皆さんはハロウィンパーティーをしている頃かなー
行きたかったー(;_;)
悔しいので今日はデパ地下巡りしてカボチャのお菓子大量に買ってきました!!
あたしウザいくらい主張してますが
サツマイモとかカボチャとか大好きなんですよ!!らぶ!!
体内で栽培したいくらいに!!
いつでも一緒にいたいの



今秋も様々なカボチャプリンとかスイートポテトプリンを食しましたが
MVPはこの方でした!!
でわ!!
みんなもカボチャ食べようね
TRICK OR TREAT★(★ω`★)



PR
お疲れさまです。

またまた登場しました木伏でございます。書きたくなったのでブログを書かせていただきます!

今日は同期2人と先輩1人と夕飯をご一緒しました!

いろいろお話ししたのですが、後半は木伏に対するダメ出しをいただきました。主に暑苦しいあの男からですが。かなり手厳しい…泣きそうだ。


しかし、せっかくいただいたダメ出しなのでしっかり消化したいと思います。


演劇は1人では決して作れないものだと再認識しました。どんなに小さな個人だったとしても、良くも悪くも全体に影響を与えてしまう。それが演劇の怖いところでもあり、楽しいところでもある。

そんな当たり前のことを今考えています。与えるならばいい影響を…。



そして「ダメ出しとは主観である」という考えを聞いて思うところがありました。



自分は今どう思っているんだろう。

相手は今どう思っているんだろう。

どうすれば自分の気持ちは伝わるのだろう。

それを相手はどう受け止めるのだろう。

どうすれば自分を理解してもらえるのか。

どうすれば相手を理解できるのだろうか。


…………うがぁーーーー!!!

いま、そんなことについて必死に考えています。なんだかな…





これって演劇の悩みっていうよりコミュニケーションの悩みではないか?



なんだかそんな風なことを考えました。稽古場の空気づくりや役者のケア、スタッフへの気遣いが専らの課題でございます。


だって俺はもう制作補佐じゃねぇ、情報宣伝でもねぇ。


だって俺は舞台監督補佐だ!!!!


…ということで明日からも全力でやらせていただきます。やるからには責任とります。まあ、つっても補佐ですけどね。


舞台監督さんよりは気楽に自由にやらせていただきますよ☆ブログを最初から読んでる方はわかると思いますが、木伏の立ち位置はブレブレでした。とても不安定だったんです。


明日から少しは安定するといいな☆



ではでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました♪

本番まであと2週間ちょっと、がんばりましょー。

こんばんは!再びブログ書かせていただきます竹本ですよ!
自炊しているときだけは、最強にせっかちになります
料理に火が通るまでの1分1秒が待てないです。ごはんは早く食べたいです。

さてさて今日は、なんと衣装合わせでした。
衣装さんが用意してくださった衣装・・・カッコ良くて素晴らしいのはもちろんですが、
とにかく目の前に一生懸命用意してくれたものがあるという事実に本気で感謝感動の嵐なのです、
全米と私が涙します。
そしてこのことは、すべての部署の方々にいえることです。
ワーブラーみんなの頑張りでこのまほろばができていることを深く深くかみ締めて、再び感謝させていただきます。そして10月28日は衣装記念日!

そういえばさっき近所のスーパーでみたスイーツのクオリティが半端なくて幸せになりました。
最近のお菓子事情はコンビニもスーパーもほんと強いですね!明日は買おう!

そして今日は大先輩のあの方が練習を見に来てくださいました、超ありがとうございました!(●^o^●)

ではでは日付も変わるので、おやすみなさいませ^^

はじめまして
照明担当野村です('-'*)

寒くなってきましたね〃
おふとんから出られない季節の到来です
私冬は好きではありません
春派です★

さて
照明では今とびっきりのモノを作成しています!!
何かは言わないほうがいいんですかね…?じゃあ秘密で(^^)
思わず踊り狂いたくなるあるものですよ♪

そうそう
今日衣装さんの制作場を少ーし覗いたのですが←
すごいです!!!やばいです!!!!神です☆

役者さんももちろんですがスタッフさんも各々頑張っています!
この成果をたくさんの方に観ていただきたい!そう思った野村でしたー

…が大好きです。
でもライチュウの方がもっと好きです。
ついでに言うとプテラも好きです。
新しいポケモンはわかりませんけどね!…でお馴染みの宮崎です。あー淑女になりたい。

ということでWARBLERは今日も元気っず少年ボウイでした。
が、しかーし!
稽古場でも話がありましたが、インフルの季節に入ります。
WARBLER部員もご来場の方も体調を崩さないよう、お体お気をつけ願います!
体調崩すのってテンション下がる(´・ω・`)

今日の稽古場はと言うと、4年生の先輩のダヴィさんが部室にご用があったようでいらっしゃいました!
マントらしき大判ストールがかっこよかたす(^O^)

そういえば、
「ひとりでは何も出来ないと思いがちでしょう? ひとりの情熱は頑丈なバッファローの群れも砕くと云う すべてを化かす」
ある曲の歌詞にそんなのがあったな!と。
バッファローて(笑)…とか思ってたけど、演劇とかその他生活全部ひっくるめて、それぐらいの情熱と意気込みって大事!と、ふと思いました。

練習のこととかあんまり書いてないけど、そんなこんなで家に着きそーだ!
文章考えると1時間半とかあっという間ですな。

まとまりのない文を、バスの運転手さんの「掴まってくださーい」の声が「頑張ってくださーい」に聞こえて涙がでそうだった、私宮崎がお送りしました。

当日の皆様のご来場、お待ちしております!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]