忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は気合い入れということで、皆でちゃんこ食べに来ました!!
早く煮えないかなあー!いい匂いがしてきましたよ…というタイミングで撮った一枚。
鍋はいいですねえ……

明日一日オフですが、そしたら明後日はもう小屋入りです。どうなることやらドキドキワクワク、やることはまだまだ盛り沢山ですが、本番まで2週間くらい、戦って行きましょう!!

気合い入れていくぞー!オー!!



PR
えっと日付をまたいでしまった……
まだ間に合いますか???

もう遅い!というお叱りは空耳だよね~~~(T^T)



えええ~~~気を取り直して。
三度、スズ役の結子でございます_(._.)_

私、中2以来の学祭でしたっ!!!
うちの高校は学祭がなかったのでつまらない11月を過ごしたものです……
ってなわけで、そのつまらない11月を共に過ごした高校時代の同級生を2人ばかし招集し一緒に約5年ぶりの学祭を楽しみました!
多分、サークル以外であんなに長く大学にいたのは初めてかなぁ~~~

いろんなだしものとか、ご飯おいしかったです(#^_^#)
先輩命令(私が勝手にそうよぶ)で買った豚汁あったっかかったです(^_^)ゞ
フリマで今回の小道具に使えそうなものを探したのですが、人の多さにまけました……
ただ、仮面ライダーWのおもちゃは買えました( ´艸`)
小道具に紛れ込ませられるよう頑張りますっ!!!
あ、決して個人的趣味で買ったのではないはずよんっ!!!


さてさて、明日は学祭は続いてますが、私たちは練習ですっ!!!
しかも、入り前最後の練習……(涙
最近、集中力のなさを実感している結子はまず、集中することが明日の目標ですっ
入り期間楽しみだなぁ~~~
だって入りに入ったら好きなだけ練習出来るんだぜ!!!
え?そうですよね?
もっと、スズちゃんと仲良くなりたい……

更新すっぽかしておきながら,むちゃくちゃ眠いスズ?結子?どちらか分からなくなっているものでした(o_ _)o

こんばんは。
稽古休みの日のブログ当番と化している木伏です!本日はわれらが立教の文化祭をみてきました。

模擬店が並ぶだけでいつものキャンパスが違って見える♪なんとなくお祭り気分。模擬店で豚汁を買いまして歩きながら食べるのは至福です。

なにを隠そうこの豚汁、われらがメンバー吉田が関わっている団体の出店でありましてかなりの美味でした。


明日、吉田に伝えたいことがある…


「たまにでいい…俺の味噌汁を作ってくれ」


はい、独り暮らしが寂しいだけです。別にプロポーズじゃないよ。

では、明日からも練習がんばりましょー☆


こんばんは
今回役者をやらせていただいてます後藤です。

本日2回目の通し練でした!

やはり
通しは自ずと体にきますね
(^_^;)

けど、通しのおかげで粗や感情の流れ等を感じれます。通し練は疲れる分、利益は多いですね。

今日舞監が言ってたように、もう本番まで二週間きっているんですよね。

「くいは残さない!」
と思いつつも毎回残してしまいます。

でも、そのくいのおかげで今頑張れている気もします。

くいが自分にとって良い意味での「杭」となるようにとにかくがむしゃらに頑張ります!!

やって良かった舞台にするぞー!
(^o^)/


こんばんわ
足尾役の鈴木大介です

今日は朝9時から18時まで練習でした!
横浜通いはつらいよ

色々な方から一人暮らしをすすめられておりますが
いかんせんコレがね~
コレが
(小指を立ててはいませんお金ですよ)

表情がもっと欲しい!!
今までの人生
得体の知れないクールポーカーフェイスでやってきたからな~~

そしてただ歩くことでさえ今の俺にはままならない・・・

殺陣カッコイイすね!
うらやましいです
ぜひ足尾さんにも刀を!
『雪走』とか『秋水』とかどうですか?
ミホ○クも私なら殺れる!ミカゲなんて目じゃありませんね


・・・役の研究と称して「SPACE BATTLE SHIPヤマト」を見ました
キムタクはいつも通りです池内博之さんが良かったな男らしい!

最近映画やDVDが見たくてしょうがないです
関係無いけど「モテキ」面白かったですよ
ドラマは「11人もいる!」が笑える!さすがクドカンあと「ステキな金縛り」見たいですね竹内結子出てるし
まあ公演終わってからかな終わるまでバイト入れてないし


これからがまた寒いでしょうけどみなさんお体に気をつけて
だってあなたの体はあなた一人だけのものではないのだから!!



・・・はい、お家に着きました
以上、KKKH(書きたい事だけ近況報告)のコーナーでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]