忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。 日記を書きます。 よろしく。 さて、そろそろ「入り」が近づいてまいりました。入りとは朝から晩までステージボックスにこもって作業や練習をするというものであります。 役者さん、音照さんはここからが大事です。が、体調だけはしっかりしないといけません。季節の変わり目、服装とかに悩みますよね。 まったく、寒いのか暑いのかはっきりして欲しいものです。 特に役者さんには喉を大切にしていただきたいです。すこし調子が悪かったら休ませる。ビニール袋にお湯を入れて喉にあてるだけで全然ちがったしますよ。 そうそう、全く関係ないのですがブライト艦長の声が変わりました。声が変わると微妙になるものですが普通にブライトさんでした。 それでは。
PR
実は夜遅くに更新です…。こんばんは。小道具の湯川です。

今日は久しぶりに家でごはんを食べました!
二週間ぶりです(`・ω・´)
白米っておいしいですよね。永谷園のお茶漬けがたべたい!

小道具は元気です。まだまだ完成にはほど遠いですが、みなさんに喜んでもらえるように全力を尽くします!

いまCMでバンプの新曲をききました。わー早く全部聞きたい!通学時間が長めなので音楽は手放せません(*^-^*)

それでは、おやすみなさい。明日もこのブログを見てくださってる人にいいことが起きますように!
こんばんは。

今日の練習はオフでございます。たまりにたまった課題をして今日が終わりそうな木伏です。みんなに会えなくて少し寂しいですね…


「ひとり暮らしいいな」とよく言われます。学校は近いし、終電気にしなくていいし、外泊し放題だし、ごはんは自分の好きなものだけ食べればいいし、休日は誰にも邪魔されないで寝坊できる…。確かにいいこといっぱいあります。



でも、さみしい日だってあるんです。



休日は誰とも言葉を交わさず過ぎることだってある。風邪ひいて寝込んでも、誰も助けてくれない。ひとり暮らしが楽しくてしょうがないのはきっと一年目だけですよ…ひとり暮らし二年目の私はひたすらさみしいのですよ。


さあ、そんなさみしい夜は麻婆豆腐を食べよう!



俺の冷蔵庫の中には豆腐がないがな!!!


買いにいく元気もない。生麺をまーぼーに入れてなんちゃってジャージャー麺にしたらわりと美味でした。今度誰かに作ってあげよっと☆


そんな感じで夜が更けていきます。10月も残りわずかですが、がんばっていきたいですね!



そうそう、さみしいなら彼女つくれば良いのにと思ったそこの貴方。夜道に気をつけろよ…


ではでは失礼しました。


こんばんは、練習後に眼科に検診行って来ました。今回役者をやらせていただく岩楯です。

大学に入ってからは普段眼鏡で過ごしてきた私ですが、今回の公演のため人生初のコンタクトを買いました。コンタクトとは凄いものですね…視界が広い!!!
眼鏡ではフレームがどうしても視界を狭めてしまいますからね。

少しだけ裸眼だった頃に戻れた気分で嬉しいばかりですo(^-^)o

メノウ君がたくさん動くので大変ですが、とてもやり甲斐のある役なので果敢に挑戦していきたいと思います。

皆様どうぞお誘い合わせの上ご来場下さいませ!
それでは!!
なかなか難しいですね…

あ、こんにちわ(^^ゞ
今回、ズスちゃんをやらせていただく結子でございます<(_ _)>

今日は全通しでございました。
全通し?なんじゃそら???
はい、ご質問にお答えいたします。
今回の舞台をはじめから最後までノンストップでやることです。

わたくし、今回生まれて初めて役者をやらせていただきます。
生まれて初めてのセリフ入れ、
生まれて初めてのアクションを覚える、
そして、今日は生まれて初めての全通し。

今回の公演、初めてづくしです。

で、冒頭のなかなか難しい。
全通しをしてみて初めて気づく自分の課題や問題点などがあり、舞台に立つって考えることがたくさんあってむずかしいなぁ~~
と感じているのでありました。

難しいと思いつつも、あきらめずに、キャラクターの中で1番おてんばで純真無垢な、心から愛する、スズちゃんと向き合いたいと思います。

と真面目な感じですが、真面目にスズちゃんを愛している反面、今回の舞台、ものすごく楽しんでます♪
たくさんの初めて、自分をたくさん成長させたいって少し焦りつつ、それが毎日ものすごく楽しい!!!



う~~~ん、なかなかいろいろなことを日々感じておりますな。。。。
ええと、とりあえず、役者も毎日いろいろなことを感じ、舞台に向き合っております。
そして、みなさんにお見せでき、心から楽しんでいただける舞台を作るために日々精進しています!!!

意図しなかったが、固い記事になってしまった…
ええと、今日土曜日は私が愛する、嵐さんの「嵐にしやがれ!」の日だよ!!!
以上、結子でございました(^^)/~~~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]