忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、自称林ガールの方の衣装です!!早く森になりたい。

昨日はめちゃくちゃ寒かったくせに今日はなんだか生暖かかったですね…るの字とおしくらまんじゅうをしたらちょっと暑かったです。ちなみに負けました。ちくせう。

演出さんもいっていらしてましたが、今回は舞台がすごい!!です!!あ、でもでも衣装も頑張りました!!しかしミシンといまいち仲良くなれません。一方的片思いって辛いですね。

今日は早く終わったので、溜まった課題をどうにかしてゆっくり休もうと思います。休むときはしっかり休む!!大事ですね…

ではではこのへんで!!
来週の今頃は公演が終わってるなんて都市伝説ですよね?ね?
PR
健康管理についてのお話。
冬です。寒いです。
寒いと体が体温を保とうとします。
なのでお腹が減ります。
いっぱい食べましょう。
生姜がいいですよ。
はちみつがいいですよ。

生姜とはちみつを同時にとるのはなかなか難しいと思いますが
紅茶にぶち込むといいですお。

一人暮らしの人はチューブの生姜を何にでもぶち込みましょう。

紅茶、おいしいですよ。

では。
おはようございます。
昨日の更新担当だったはず…なんですが、こんな時間になってしまいました…_| ̄|○
日付超えたってレベルじゃねぇぞ!!



気をとりなおして、昨日のお話し。
昨日もWARBLERのメンバーはStageBoxに篭って舞台作りに勤しんでおりました。完成間近です!
今回も素敵な舞台ができそうです!にやにやが止まらない!(^ ^)




話は変わりますが、以前『まほろば物語』の"まほろば"ってどういう意味なんだろう?と思って、調べてみました。
インターネットで調べたら、Wikipedia先生が答えてくれました。


まほろば

まほろばとは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。「まほらば」「まほらま」とも言う。(以下省略)


何故この物語が"まほろば"と名付けられたのかなど考えながら観ても面白いかもしれませんね!




StageBoxで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

役者の大越でした。


小屋入りが楽しくて仕方がない演出です。
こういうとき、自分はとことん裏方人間だなぁって思います。
照明のシュートが特に楽しいね!!
だって本職だもの!(本職って名乗りたい!!!)


さて、今日は立て込み3日目でした。
制作チームの働きっぷりにちょっと泣きそうになりました。
まだまだ泣くには早いぞ(`・ω・´)
完成が楽しみですな。うむ。

舞台の方はこれまでのわーぶらーで一番だと自負したい勢いです。
なんだか毎回毎回舞台美術のレベルが上がっているように思います。
がんばれ、舞台に負けるな役者陣!(笑)

そんな感じで、明日も頑張ります。
主に音響照明のお仕事ですね。
いやー、楽しみだ!!!
急に寒くなってきたところですし、どうぞお体には気をつけてくださいね!
ではでは^^*

こんにちは。または、こんばんは。
隠れた制作チーフと噂の一年です。

ステージの形も徐々にあらわれてきて、燃えあがりますね!
うおー! しかし体が おもい!
初めて舞台づくりにたずさわった結果、肉体の疲労がはんぱないです・・・
求む睡眠。激戦のすえ、授業中は睡魔さんに惨敗してしまいました(^^)

最近のブームはもなかです。
だから太るとかそんな・・・げふんげふん。
和菓子はおいしいですよね。もちろん洋菓子も好きなのですが。
近ごろは控えるようにしてます・・・


さあ、明日もがんばるぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]