忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、舞台美術をやらせていただく田中でございます。

本日の天気は、、、、、、、雨でした。

なんだか、11月下旬の気温だとかなんだとか、聞いたような~…。


皆さん!季節の変わり目なので、風邪には充分に気をつけなされぇ~、

 

ところで、秋に入り、紅葉が見たくなりましたね~       「そうだ、京都に行こう。」ナイチンゲールもそうつぶやいているのだろう。

僕はもう30回以上そうつぶやいた。秋を感じていたいのです。

秋だ、そうだ、秩父に行こう。と身近で済まそうとしますが、行く暇がないのです。  

まぁ私はこんな感じで、旅行に行く妄想なんかして、ニヤニヤしている今日この頃、、




私たちは、日々本番に向けて前進しています。皆さん、楽しみにしていておくれやす。

田中尚登


PR
すっかり涼しいですね、少し肌寒いくらいです。
こんばんは、バイト帰りの演出です。
わたしはオフの日にしか更新しないのか、と^^;


本日、新座周辺で発行されているフリーペーパーの取材を受けてきました
立教新座が主体の学生団体なのかな?
どんな紙面になるか楽しみですね。

今度稽古の写真を撮りにいらっしゃるということなので
とりあえず役者陣は覚悟しときましょう(笑)
今月末~来月頭に配布されるそうですよ。

と、そんな感じで告知でしたー。


ウォークマンのランダム再生ジャンルをバラード系にしたもんだから
とてもしんみりな夜道よりお届けいたしました。
ではでは(`・ω・)ノシ
はじめまして。
今公演ではスタッフ参加の木伏と申します。以後、お見知りおきを。好きな行事はハロウィンです☆

舞台美術担当、かつ公演会計を受け持つ男と一緒に、本日は買い出しの下見に行ってきました。目的地は先日見つけたビバホームという日用用品店です。なんだかんだと相談しながら木材を吟味する。これがまた楽しい!買い出し行って、舞台作ってという楽しさを少しずつ感じていけそうです。楽しみっ☆

今日一緒に下見に行きましたこの男、かなりの夢想家でございます。非常に理想が高く、それでいてポジティブ。生きることが楽しくてしょうがないらしいです。


そう・・・・・・


木伏とは正反対なタイプかも・・・。


まあでもお互いの良いところ悪いところを補いつつ、共に舞台美術を考えていきます。
それほど参加する意志のなかった本公演、彼の熱意によってがっつり関わりそうです。可能な限りですが。

よろしくお願いします。


また、本日撮影しました写真を一枚挙げておきます。買い出しにかりだされた我が愛車チャーリー(黄色)とそれに寄り添うロードバイク。舞美担当さんの持ち物ではなく、我らがメンバー吉田の私物ですが。

自転車同士の仲良すぎ・・・・


本日の担当は演出でございます。
初回だし、ってことで。


さてさて。今日はオフでした。
通常日記がさっそくオフかよ!みたいな感じですけれども^^;

自分が芝居を始める前の友人たちと遊んできました。
その前に別の現場の稽古とか行ってたんですけど。
受動的にしか演劇と接点のなかった中学時代を思い出してるところです。
あの頃は一体何を考えて生きてたんだろうなぁ、とか。
自分がここまで芝居一色になるなんて思ってなかったし。
人間変わるもんですね、と。
あとで中学の卒アルみてくるかなw

あのときも必死に生きてたけど、今だって負けないくらい必死だもんね。
14回公演、全力でぶつかっていきます。
どうぞ劇団WARBLERをよろしくお願いいたします。


ではでは。

はじめまして もしくは お久しぶりです。
立教大学新座キャンパスにて活動している劇団WARBLERです。

11月16,18,19日に新座キャンパス ユリの木ホール1F STAGE BOXにて
劇団WARBLER第14回公演『まほろば物語』(作・石井亮)が上演されます。
こちらは、それに向けた練習の記録や公演情報などをお伝えしていくブログです。

詳しい情報公開はいましばらくお待ちくださいませ。
今回はWARBLER的にも新しい事にバンバン挑戦していきたいと思っております。
なので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは、次回の更新でお会いいたしましょうっ!
≪   前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]