忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近変声期がやってきた!舞台美術のさわべです!

舞美、皆さんからなかなか評判が良くてうれしいです!
アンケートに舞美が悪口を書かれるっていうのを夢で見てたので、安心しました(^^)
僕はこれからはカメラ係となって撮影するだけですが、後ろからお客さんのリアクションをドキドキしながら見ています!

今日は音響さんに頼んでサンプラーという機器を使わせてもらいました。
すごく、舞台を支配してる感じで楽しかったです。

クリームシチューにとろみをつけたいので、みなさんさようならー
明日明後日の公演、ヨロシクお願いしますね!
PR
本日、めでたいことに無事初日を迎えることができました!!!

なにごとも初めてというものは緊張と不安がつきものです。
初舞台のキャスト陣なんかは特に緊張してたんじゃないかなーって思います。
でも実に良かった。
やっぱり本番のパワーはすごいなぁって思いました。
本番に強い子が多いね! いいことだ!!

で・す・が!
わたしだって本番前すっごく緊張してたのよ……前説ェ……
次は飛ばないようにがんばります(´・ω・`)


今回はなんといっても今回はスタッフ陣の頑張りがすごい!
中でもすっごく頭を悩ませた舞台美術が。もうね。おすすめです。
お客さんの反応を客席の後ろから眺めるのもなかなか快感でした(笑

でもでも、衣装も照明も音響も小道具もみんなみんな、
細かいところまでよく凝っている舞台になったなぁ、って思います。
その上で、役者たちが思いっきり駆け回る。
たまりませんね。これだから芝居はやめられませんね。うはー


こんな感じで土曜日の千秋楽まで突っ走ってまいります劇団WARBLER。
今日の感覚を糧に頑張りますよーっ!!!

ではでは。
一人でも多くの方と劇場でお会いできることを楽しみにしております^^*

本日は11月15日、ということは……遂に明日は本番初日ですね!!

長かったような短かったような2ヶ月の準備期間もついに終わりが見えてまいりまして、ようやくお披露目の機会がやってまいりました
舞台監督という立場ながら、なんだか感無量でございます。本番前夜というやつは、どんな役職にいたとて感慨深いものですねえ…



それでは明日から、駆け抜けてゆきますWARBLER!第14回公演「まほろば物語」、開演までもうまもなくです!!


念のため改めて詳細情報をば。

◆◇◆◇◆◇◆◇

劇団WARBLER 第14回公演
『まほろば物語』

脚本:石井 亮
演出:片田好美


新進気鋭の小説家・速水晶は父の残したものを頼りに、とある廃工場へと向かった
そこに待ち受けていたのは生きる希望を見いだせなくなった人々と、謎の黒い影
そして――

ちょっと切なくて愛おしい
大切な記憶たちの物語


◆日時
2011年
11月16日(水)
 16:30開場/17:00開演
11月18日(金)
 16:30開場/17:00開演
11月19日(土)
 14:00開場/14:30開演

◆入場:無料

◆会場
立教大学新座キャンパス
ユリの木ホール1F
ステージボックス

◆最寄駅
東武東上線志木駅
JR武蔵野線新座駅
(各駅よりバス有)

◆公演特設サイト
http://warbler.web.fc2.com/14/top.html

◆お問い合わせ
warbler_n@hotmail.co.jp

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


それでは、失礼いたしました!ステージボックスで、僕と握手!!

(ぶかん)
お疲れさまです

今日は通しでしたね~

仕事が半分に…
いや、悔やんでも仕方ない

解決策があるので明日のゲネでリベンジだっ!!

というわけで明日はゲネです

いぇーい、いぇーい!



by新部署『トナカイ忍者』

いきなりですがみなさま、「安定の○○」ってご存知でしょうか。
若者の中で流行ってた・流行ってる言葉のようです。
「今日も安定の遅刻」とか「安定のguクオリティ」とか。
ニュアンスでしか知らないけどそういう使い方をするそうです。
流行りにはめっぽう弱い私は「安定の演技」がしたいです。

ところで、本番が近いです。安定の焦り。
迫る11月16日18日19日。

ご来場予定のみなさま!
体調崩して来場できなかった、なーんてことにならないように、どうぞお体にお気つけくださいませ!

ああそういえば高校時代、大学入ったらメイド喫茶で働こう、とか思ってたなー。でお馴染みの宮崎でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]