忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーblog書くの忘れてましたすいません!!
はじめまして 役者やらせていただきます
花の二女 柴田です!!
下の名前はめいこです!!
わーぶらーで役者やるのは一年以上ぶりで
未だに自分が役者だという自覚があまりありません(^O^)/
なんちって(^O^)/
ちゃんと頑張ってますよ(^O^)/



えーと今日はあたし授業ない日なのでお休みでした!
レポートやって終わったけど!
でもお昼ごはん食べに行ったカフェごはんが美味しかったんです!!
あたし以外と一人でどこでも行けます
お散歩が大好きです
夏でもガンガン歩きましたよ
おかげで足がどんどんムキムキ!!わぉ


どうしましょ内容なさすぎてすいません★
要は練習ない日はみんなに会えなくて寂しいってことですな★


ではでは


どろん
PR

こんばんは!!
今回衣装を担当させていただきますましもです。どうぞよしなに。

衣装は遂に布を買い、本格的行動を開始いたしました!一体どうなるのか自分も楽しみな次第でございます。どっきどき。

衣装をつくるにあたって、世界観って大切なんだなと改めて感じました。いかにその世界観に衣装を溶け込ませることができるのか、今のもっぱらの課題です。唸れ、自分の創意工夫!!


ところで私は暑いより寒いが好きです。
9月に入っても暑い日がかなり続いていましたが、最近ようやく秋!!来ましたね!!しかし朝と夜で気温が違うのは辛い…みなさん、風邪には気をつけてください。


それでは今日はこのへんで。
みな姉さん、お誕生日おめでとうございました!!\^^/
こんばんは、今回舞台監督をやらせていただいているほうの吉田という者です。
今回は舞台監督業務で得たスキルを活かして日付変更5分前にこの記事を書き始めます。

「舞台監督って何?」という方のためにこの役職について説明させていただきますと、一言でいえば雑用です。権力を持った雑用です。権力を持った雑用であるがゆえに、仕事の大半はメール送信です。なので、メール打つのが物凄い早くなります。女子高生と戦えるほどです。いや嘘こんな早さじゃ戦えないですね


日付がかわっちゃうのでそれではこの辺で!内容のない記事でした!

寒かったり、暑かったりとなかなか落ちつかない天候が続いております。

蚊もまだ飛んでるらしいです、気をつけて下さい!

こんばんは、今回の公演で役者をやらせて頂きます、後藤です。

「芝居をしてる時より芝居をしてない時の方が役作りにかける時間は長い」

これは私の1番好きな俳優が最近TVで言ってた言葉です。

当たり前のようで、すごく大事に感じました。

今回、自分に与えられた役は、今まで演じた役の中でもまた異なった役かもしれないです。

今までも特殊でしたが(笑

とにかく
与えられた役に対して妥協なしで全力で向き合い、いろんな角度からアプローチしていこうと思います!!

あと
今日のアジリティは何故か、疲れがすごかったです。

体力もつけねば・・・

それでは
頑張って行きましょー!!


みなさんこんばんわ&はじめまして!
今回、役者をやらせていただきます二年の藤原というものでございます(`・ω・´)



わーぶらーで役者をやるのは今回で3回目なのですが
なんというか色々新鮮な気分で稽古させてもらっております
何がどう新鮮なのかはネタバレしかねないので全然言えないのですが………
とにかく一人でも多くの方に見に来ていたただきたいです!



さて、話は変わりまして
今日は練習終わりに舞監さんと舞監補さんの誕生日会をやりました!!
おふたりとも誕生日はとっくに過ぎていたのですが………ね!
しょうがないよね、タイミングとか難しいし!w
喜んでくれたみたいだからオールオッケーだよね?!w



という訳でね、昨日は「まほろば物語ラジオ」のパーソナリティやってる夢を見ましたよ(゜∀゜)
そういえば「カリフラワの虫ラジオ」の夢を見たこともある気がする、藤原でした!


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]