忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようであっという間の11月、本公演。
昨日ですべてが終了いたしました。

一晩明け、今日は授業もないので一歩も家から出ずに1日を終えました。
なんて1日が長いのだろう、と。
やってたことも部屋の掃除ぐらいだったのでそのせいもあったのかもしれませんが。
公演に携わっていた時間がいかに濃密であったかを改めて知りました。

少々内輪のお話になりますが、
WARBLERの楽回後にはサプライズなことが沢山あるんです。
役者たちのサプライズエチュード(?)を観た時、ああ、みんな報われたんだなぁ、って。
すごく、胸に刺さりました。
それはもう、皆様にもお見せしたいくらい(笑

成長のとどまることのない役者たち。
仕掛け満載の舞台美術。
遊び心の塊だった照明。
殺陣の影の立役者、音響。
センス溢れる衣装。
隅々まで芸が細かい小道具。
公演を陰で支えてくれた舞台監督。

舞台が「総合芸術」といわれるゆえんです。
たくさんの人がかかわって、ひとつの作品になる。
どれが欠けてもいけないんです。

今回の公演、やりたいことをやりたい放題やらせていただきました。
WARBLER各部員には本当に色々と苦労と迷惑をかけまくりました。
そんな無茶振りを受け止めてくれたみんなには心から感謝しています。
足を向けて寝られませんよほんとに。
そしてステージボックスまで足を運んで下さった沢山の方々に、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!


これで多分、このブログの更新はストップとなりますが、
劇団WARBLERは、これからも成長を続ける劇団です。
どうぞ、これからも見守ってください。
PR
昨日は千秋楽でした!
ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!!


そしてこのバラシかけの中途半端な風景よ(笑)



今日も今日とて1番乗りだぜいえーい\('∨,)/


鍵が開かないぜいえーい\('∨,)/


千秋楽がむばろう(`・ω・´)!



みなさまお久しぶりです、ブログでは2度目ましての藤原でございます
実は、役者やっております


今日は、本番2日目でございました
見に来てくださった方、本当にありがとうございました!
初日よりもたくさんの方に見ていただき、たくさん笑ってもらって泣いてもらって嬉しい限りでございます


そしてそして………



ついに明日は千秋楽です!
自分が速水晶を演じるのも明日で最後です!
今まで色んな人間(といっても3つくらいw)を演じてきましたが、その役を演じる最後の1回ってのは、いつも不思議な感じです
稽古期間中は役作りに悩んでもういやだいやだと思いながら過ごしていたのに
本番の頃には自然とその役を掴めるようになっている


特に今回は、今までで1番役を安定させるのに時間がかかったのでその感も強いです


おっと、そんなん言ってるうちに今日になってしまいましたね


劇団WARBLER第14回公演「まほろば物語」、笑って泣けて心温まる物語です
今日の千秋楽、ひとりでも多くの方に見に来ていただきたいです!ステージボックスにてお待ちしております!!


ではではおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
久しぶりにブログ更新します。舞監補佐です。

ついに明日は楽日です。「泣いても笑っても」という枕詞がなんか嫌いです。
泣くとか笑うとかっていう次元の話じゃない。もはや感無量。ここまでやってこれたことと明日もう一回舞台をやれることを幸せに思います。


みなさまのご来場をお待ちしております。ではでは。


(PS.公演が終わったら何も考えないでぼけーっとしながら小一時間日光を浴び続けたい。昨日からそんな気分。)


次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]