忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音響片割れ初投稿でございます。どうも、こんばんわ^^。

ついに入り期間ということで初ステージボックス入り!

いつも(といっても2回目ですが)この瞬間はなぜか緊張しますね・・

調光室から下の様子をうかがうと、ステージセットがとっても素敵で、圧巻^^

ぜひ、皆様、今回はステージも楽しみにしていてください!

私自身もとても楽しみです^^

では!
PR
小屋入り前に英気を養う!…と言うことで、お昼は大学近くのラーメン屋さんに行ってまいりました
かつおだしが冴え渡る!!!!


これで立て込みも存分に戦えますね!!



ステボ1番乗りだぜいえーい\('∨,)/



おはようございます。音響です。
とうとう入り、ですね!早朝の電車で地元の沼を通りかかると、一面の霧に朝日が差し込んでなんとも言えない美しい景色が見れます。今日は曇りなので見れませんでしたが。

客入れ出し候補もお陰様で集まってきました。音楽って世界観を共有するのに一番手っ取り早い方法だと思います。
候補を聴いていると、その人のまほろばの世界観が分かります。おんなじ台本のはずなのに結構曲のジャンルに幅があったりするんですよー。
演劇ってモザイク画や点描画のようですね。一つ一つはバラバラな形・色でも集めて並べて遠くから見れば、一つの意味を持ってくる。でも見る人の個性によっても受け取り方が変わってきますね。点描画なんてすごく根気のいる表現方法ですが、人によっては「つまらない」の一言で終わってしまう時がありますから。
さてさて我らのモザイク画はどのような輪郭を持ってくるのでしょうか。


なんて朝から偉そうなことを語ってしまいました。徹夜明けがいけないんだ。
明日から小屋入りです!!
ついに来ました!血湧き肉踊るっ!!!

学生ではなく、劇団員になりたい。舞台のことだけを考えていたい。せめて入り期間だけでも。

今日も僕は元気です!
明日もきっと元気です!



いざ、出陣!!



これから課題やる木伏の更新でした。
ではでは。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]