忍者ブログ
たいせつなひとたちとのものがたり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今回役者やらせて頂きます、松谷です`・ω・)
記事を書いてたらPCがフリーズして、凄く…切ないです…
日付越えてしまってすみませんです。

今日は10月なのに気温が夏のようでしたね。
長袖着ていったら物凄く汗かいてしまい後悔しました。
私は冬が好きなので、もう早く寒くなったらいいと思います!よ!

本日の練習は人が全然居なくて過疎ってました\(^^)/
おかげでたくさんメニューできましたけどね!楽しかったです。
本当は今日が台詞入れの期限だったのですが、結果としては延期ですね。
明日は練習お休みですしゆっくり休みませう!

あ、そうそう、本公演の特設サイトができたのです!イエーイ!!
デザインがなんというかイメージにぴったりでテンション上がりました。
あらすじの、「ちょっと切なくて愛おしい」という表現がすきです。
そんな心にじんわりくるような劇にしていきたいと思います^^

ではでは、また機会がありましたら!

PR
「ねえねえ、あのメガネの男の人だれ!?」

「え!?知らな~い!」
「何?何?新入部員?」
「ただの部外者じゃね?」「危なくない?」
「どーする?どーする?」ざわざわ
ざわざわ
ざわざわ

『てめーらうるせーな~、発情期ですか、コノヤロー』






・・・はい、
という訳でね、

劇団わ~ぶら~の皆さん、
知ってる方はこんにちは、知らない方は・・・覚えてね☆
今回の公演から参加させていただく、
映像身体1年 鈴木大介です


いかがでしたか?初登場シーンは?
文章でのご挨拶は初めてなので緊張します

正直興味だけで入ったようなものなので色々わかりません
演劇の経験はありません
全てが初めてで、難しい、でも皆さんのおかげで楽しくできてます

昔は陸上部でした
今はNBAというバドミントンサークルに入ってます


(電車の中でケータイの画面ばっか見てると気持ち悪くなってくるな・・・)


あとは・・・
真面目ですかね~
基本無口なクールキャラでいこうと思います

でも真面目と真剣は違いますね、今はまだ120%の気持ちでやれてません
でも皆さんの足は引っ張りたくない、迷惑かけたくない、
普段の練習からでも、真剣にやろうとしてる人は見ててわかります、伝わって来ます


これからもっと気持ちいれて頑張ります!
殻をブチ破れ!!

足尾!
あしお!
アシオ!
ASIMO!!!





そういえばましもさんていましたよね、今回の衣装さん・・・MASIMOさん?



あ、どうでもよいですか?

若干スベった気もしますが、そろそろお別れのお時間です
てか自己紹介だけでよかったのかコレ?

ちなみに今日の練習はCHICAGOを見ました
演技、歌、踊り、
すばらCですね

衣装がせくし~で良かったです





とか言って☆



文章だと何でも言えてしまう、恐ろしい


という訳で以上です!
これからよろしくお願いします
ガラスのハートですが、
ダメ出しどしどし下さい!


リアルに帰りの電車で乗り物酔いした鈴木大介でした
皆様は秋特有の昼夜の気温差で風邪などひいたりしていないでしょうか?

今回役者のりゅうさんです。

こんな冷える時期にはやっぱりお茶ですよね。りゅうさんは紅茶から中国茶から日本茶から、いろんなお茶が大好きです。ちなみに好きな紅茶はアールグレイです。最近のマイブームはジャスミンティーです。

秋の夜長のお供に、お茶のある生活というのもいいものですよ。


…どうしよう、すごくまともなことしか書いてないから、すごくまともなハイパー超絶イケメンという印象しか与えられてないかもしれない。そんなことないんだぜぐへへへ。


今何か口走ったような気もしますが、これ以上は黙っておきます。

それでは、またいずれ!
おこんばんわ!!!一年は音響の末村と申す劣勢遺伝子です!!HAHAHA!!
素面の方がよっぽど酔ってるというコンスタンティヌス帝で生きたいとブルータスお前もか!
授業サボりすぎて既に単位がヤバいです!クズです!来週から本気出します。

今回の音響はですねーといっても今はまだ地味な仕事なんです。我々が存在感を放つのは入り期間中です。皆さん客入り曲協力お願いしますね。ぼちぼちブログで紹介していきたいと思います。ネタバレない程度に。
あとせっかく集めても使わないのは勿体無いので、入り期間中の昼休みなどにこっそり流したいですね。私は笑点のテーマを流したいです。なので皆で大喜利しましょう。座布団はメノウが持ってきてくれます。

そして部室にFFCCの絵を描いた方は私と語りましょう。ゲームミュージックに民族楽器の生音を使うというグッドジョブズについて語りましょう。
後期から音楽フェチと安心のクズを肩書きにしたい末村でございます。特にギターのぎゅぅぅうううんとか狂ピアノだとかラスサビで盛り上がった後ギター一本だけ残る後奏とかストリング裏メロに弱いです。誰か秒単位で語れる方はいませんか!?リア充系以外なら大体押さえておりますので!

ということで、もうすぐ地元に着きます。最後に高校の部活仲間の超色白美少女と出会えて満足な音響でした。
こんばんは!
制作の湯川です。
おなかが痛くて昨日のうちに更新できませんでした。すみません!!


小道具、ぼちぼち集まってきました。

最初は右も左もわからなくて、周りの人にたくさん手伝ってもらいました。
感謝してもしきれません!



毎日電車の外の景色を見て、きれいだな、と思います。きれいなものって強いし、人の心を動かす力があるってわたしは信じています。
だから、このまほろば物語も強くてきれいなものになればな、と願いつつ小道具を作り続けています。

舞台美術や小道具、音響照明で彩り華やかになるまほろば物語、ぜひ見に来てください!


以上、また機会があればおじゃまします<(_ _)>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[11/18 isi]
[11/11 isi]
[11/04 issi]
[11/01 かつを]
最新トラックバック
P R

Copyright (c)第14回公演特設ブログ - まほろば物語 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]